緊急時のご利用例
緊急時以外のご利用例

 

よくあるご質問

「携帯連絡網 CRN」について、よく寄せられるご質問とその回答を掲載しています。
学校の事情により、いろいろなご質問・ご要望を頂戴しております。こちらに掲載されていない質問の場合は、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
 

ご質問例

費用はいくらかかりますか?
お支払方法は?
教職員内の連絡網として利用する場合の費用は?
学校以外でも利用できますか?
児童1人に対して、何人まで登録できますか?
インフルエンザ流行時などは頻繁にメールを配信するかもしれない。配信できるメールの件数に制限はありますか?
迷惑メールが届いたり、メールアドレスが漏れたりしませんか?
メール配信する教職員が、保護者のメールアドレスを勝手に利用しないだろうか心配です。
保護者のメールアドレスは、どうやって登録しますか?
保護者のメール開封確認ができない。保護者がメールを受信していないかもしれない。
携帯電話のメール機能だけで登録できますか?
新年度に毎年登録をしなおす必要がありますか?
導入する場合に、パソコンを新たに購入する必要がありますか?
専用ソフトのインストールが必要ですか?
保護者がメールを読んだかどうか、学校側で確認できますか?

    

株式会社 プラカード・ジャパン
〒940-2032 新潟県長岡市石動町310-1  電話:0258-46-3324 FAX:0258-46-3325 
Copyright Placade Japan. All rights reserved.